So-net無料ブログ作成

成約率を上げる方法『WEBセールデザイン実践講座』 [集客]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。



成約率を上げる方法『WEBセールデザイン実践講座』



ホームページ・ネットショップの成約率が今一つ伸び悩んでいる方、またはWebデザイナーの方へ

Webデザイナー人口は全国で15万人以上で、今後もさらに増え続けると言われています。

アウトソージングサイトが増えたことにより、インターネットさえ繋がっていれば誰でも仕事が出来る状態にあります。

けれども、はたしてその中のどれだけの人が売れるデザイナーとして活躍しているでしょうか?


企業に選ばれるデザイナーの条件とは何でしょうか?

それは、成果を約束できるデザイナーです。


選ばれるデザイナーになるためには、成果、つまり売上が上がるデザインが出来なければ継続依頼も難しい時代になってきたと言えるでしょう。


Webデザイナーの仕事は
売上アップの為にたくさんの情報を集めて自分のビジネスに取り入れようとしても、実際に始めてみると、思っていたよりも時間がかかったり、多額の費用がかかるものばかりです。


それに、専門用語だらけで難しい知識が必要なものもたくさんありますよね。
有名なランディングページ専門の制作会社も超高額で有名です。
それに本当に成果が出るかもわからない。


では、売れないWebデザイナーが手っ取り早く成約率・売上アップさせるにはどうすればいいのでしょうか?


その方法が1つだけあります。
その解決方法とは既存のページの成約率を上げることです。


そして既存のページの成約率を上げるには、その研究を行った先駆者に学ぶのが一番の近道になります。


成約率を上げるためになんと4000回以上のABテストを繰り返してきた山元琢磨氏が、最も早くて簡単に成約率を上げる方法を公開しています。


もっと注文数を増やしたい!売上を上げたい!IT社長になりたい!人気通販ショップ・WEBデザイナーになりたい方はそうぞ成約率アップの全く新しい方法『WEBセールスデザイン実践講座』をお見逃しなく!!


具体的に言えば、成約率は文字サイズや画像の大きさを変えるだけで、注文数が2倍、3倍に増えるって知っていましたか?


この方法を知っているだけで、ネットショップ歴3ヵ月の初心でも手っ取り早くページの成約率を上げることができるのです。


講師:マーケティング・コンサルタント 山本琢磨(やまもと たくま)
【主な実績】日経BPベストショップ2位連続受賞、Yahoo!インターネットコミュンケーションアドバイザー全国1位、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。

11年間で1940社もの企業で実践したABテストの回数は4000回を超え、これまでクライアントにもたらした売上は、現在わかっているだけでも92.7億円にのぼる。


この講座で次のような悩みが解消されるでしょう!

・もっとホームページやネットショップの費用対効果を良くして広告費を増やしたい
・時間をかけて作ったページの反応が悪いから早く何とかしたい
・ショッピングモールの広告担当者から勧められた広告で何度も失敗した
・テスト、テストと言われても何をどうすればいいか分からない
・有名な本を読んでみたけど、ブランド力、商品力、資金力がないと実践できない
・知識が少ないから制作会社から上がってきたページを感覚でしか判断できない
・コピーライティングを勉強する時間がないからもっと早く成果の出る方法が知りたい

などなど、ネットショップやホームページで商品やサービスを提供されている方の多くが、
このような悩みや問題を抱えているのではないでしょうか。


成約率を上げる方法とは4000回に及ぶABテストを繰り返してきた山元琢磨氏の導き出した「行動デザイン」をまねするだけです。

どうぞこの機会に誰でも簡単に実践できる成約率を上げる方法『WEBセールデザイン実践講座』を学んでみませんか?

興味がある方はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
WEBセールデザイン実践講座
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。