So-net無料ブログ作成
検索選択

セミナー集客方法がわかる販売実践講座 [集客]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。

セミナー集客方法&販売実践講座




セミナー集客や販売を実践されている方の中で、
人知れず、こんな悩みをお持ちでないですか?



人前でうまくしゃべれない、緊張してしまう方。
セミナーを開催するけど、お客さんが全然集まらない。
集め方もわからず、集客に困っている。
毎回リピートしてもらえるような人気の講師になりたい。
体験セミナーから、本コースへの申し込みが少ない。
セミナーコンテンツの作り方がわからない。




もし、上記のような悩みをお持ちの方は
セールスセミナー講師になるため「あるコンテンツ」を学ぶ必要があります。

セールスセミナー講師とは?



セミナーを開催して、そこで商品を販売し沢山のお客さんに買ってもらうセールス(販売)に特化したセミナー講師のことを指します。

このセミナー講師になるメリットですが、セミナーの参加に加え、商品まで合わせてお客さんが買ってくれるため大きく売上アップするためのスキルが身につく点です。

通常、セミナーの開催だけだと、参加費のみが売上となりますが、セールスセミナー講師になって商品を販売することができれば、単価アップを実現することができます。

もちろん、沢山のお客さんをセミナーへ集客すれば、
参加された多くの人に商品を買ってもらえる機会も増えますが…

実は少人数のセミナーであっても、売上単価を伸ばせる販売戦略を
実施することができるのがセールスセミナー講師のメリットです。


本当によいセミナーであれば、講師の人気はどんどん高まりますし、
何か新しい商品をわざわざ求めてセミナーに参加する人だって現れます。

一般的なセミナーとの違いが、私が教えるセミナー作りに隠されています。

このコンテンツを手に入れる事で、
あなたは以下の物を手に入れます。


 深層心理に基づいた…売れるセミナーテンプレートとシナリオが手に入る
 400~600万円を売上げる、集客⇒運営⇒販売までの一連のテンプレートが手に入る
 毎月1,000人を集めている実際の集客方法が手に入る
 散りばめるだけで売れていく、心理学の研究で明らかになったキーワード
 セミナーセールスで一番始めに聞かなければならない「2つの質問」が手に入ります
 たった5人の集客でも、生活するのに充分な所得を獲得する特殊なセミナーのやり方

他にも…

 沢山のファンができる人気講師になる方法
 どんな内容のセミナー開催して、どんな内容を話せばいいのか?
 第一声から、参加者をひきつけ、興味を持ってもらい、楽しませる方法
 参加者たちが仲良くなりセミナーが盛り上がる方法
 参加者たちがセミナーを勝手に紹介してくれる方法

などもをお教えします。

セミナーに参加したお客さんが満足し、
喜んでくれて、あなたの熱狂的なファンになってしまうような、
魅力的なセミナーコンテンツの作り方が学べます。(然も売上も上がる!)

セミナーに人を集められない…という方のために、
「沢山のお客さんをセミナーに集める方法」も併せて学べますのでご安心ください!


さあ、あなたもセールスセミナー講師になるための売れるセミナーテンプレートとシナリオを手に入れてみませんか?

セミナー集客&販売実践講座
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0