So-net無料ブログ作成

ラクスル ゴールデンウィーク期間中の営業について [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。


ゴールデンウィーク期間中の営業について




2017年04月04日現在


ラクスルではゴールデンウィーク期間中も通常どおり営業していますが、一部商品・仕様に関しましては、提携工場の運転休止につき一定期間営業日カウントの変更が生じてきますので、ご注意ください!

出荷日の確認をするなどミスを回避して、余裕を持ったデータ入稿・受付をお勧めします!


出荷までの営業日カウントの変更について

下記のとおり、受付確定~出荷までの営業日カウントを一部変更となります。
ご注文いただく際には、あらかじめ出荷日の確認をお勧めします。

また、ゴールデンウィーク期間より前に注文頂きました商品についても、データの確認やご入金の確認が取れないものについては印刷工程に進むことができませんので、ご注意ください。

チラシ・フライヤー印刷など、表に記載のない商品につきましては通常どおり営業しております。

2017gw_count.PNG

ラクスルの広告デザインは販売を促進させるための様々な商品が用意していますので、企業のための応援する印刷所と言えます。きっとあなたの会社のお役に立てると思いますよ。


詳しくはラクスルの公式ホームページで!!

印刷のことなら総合印刷通販のラクスル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。