So-net無料ブログ作成

ラクスルで日本郵政「広告郵便割引」を活用しよう! [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんな「チラシ印刷についての悩みや疑問」をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。



ラクスル 広告郵便割引開始!




このたびラクスルでも日本郵政の「広告郵便割引」が受けられるようになりました。

広告郵便割引の概要をご紹介します。


2000部以上のダイレクトメール送付なら「広告郵便」が断然お得です!!

「広告郵便割引」は日本郵政を利用したDM発送方法です。

2000部以上のダイレクトメールを送付される場合は、差出通数等の条件によって、郵便料金が8% ~ 44%の割引となります。ラクスルのはがきサイズのダイレクトメールが対象となります

対象商品



・ポストカード ・二つ折り圧着はがきDM ・三つ折り圧着はがきDM

広告郵便で送れるものとは?



広告郵便に該当するのは、「商品の広告」、「役務の広告」、「営業活動に関する広告」を目的とし、同一内容で大量に作成された印刷物として認められたものです。

【主な用途】

・バーゲンセールのご案内 ・スポーツクラブなどの会員募集のご案内 ・通信販売会社の商品紹介 ・商品のセールスや、新規開店の案内状

原稿審査にも対応!



広告郵便には事前に郵便局での「原稿審査」が必要です。

ラクスルのDMでは広告郵便の審査代行も行いますので、手間がかからず安心です。

※原稿内容によっては、審査が通らない場合もございますのでご注意ください。


また、日頃のご愛顧に感謝いたしまして値下げキャンペーンを実施中です。
ポストカードDM、二つ折り圧着はがきDM、三つ折り圧着はがきDMが対象ですので、ダイレクトメールの送付を安く抑えたい方は、この機会に是非、ご活用ください。

更に、現在値下げ中のA4チラシは新たに小部数の値下げをしておりますので、はじめての方もこの機会に試してみてください。




印刷のことなら総合印刷通販のラクスル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。