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デザイナー・クリエイターのための『派遣登録会』 [集客]

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【マスメディアン】デザイナー・クリエイターのための『派遣登録会』
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デザイナー・クリエイターのための『派遣登録会』は
次のようなことをお考えの方にオススメです!!

●仕事はたくさん任されて、やりがいのある仕事だけど多忙すぎる。
●将来のことを考え、働き方を考えなおしたい。
●結婚・出産により、勤務時間をコントロールしたい。
●今は子育てを優先したいが、落ち着いたらまたフルで働きたい。
●クリエイティブの仕事を続けていきたい。
●10:00~17:00など、時短で働きたい。
●残業なしで働きたい。
●週4日以下で働きたい。(扶養内で働きたいからなどの理由で)

→と、お考えの方はこちら
デザイナーの人材派遣【マスメディアン】




【マスメディアン】福利厚生・特典が魅力です!!



●宣伝会議・教育講座の無料受講⇒収入を得ながらスキルアップが図れます
●福利厚生「えらべる倶楽部」への加入

具体的には・・・
【1】eラーニングの無料受講
200以上の講座が無料受講可能。

【2】育児補助
月極保育料:保育料に応じて1,000~10,000円/月 補助
一時保育料:300円/時 補助 (月30枚まで)
※提携保育施設にて。

【3】映画チケット割引

詳しく覗いてみたい方はこちら!



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ラクスル ゴールデンウィーク期間中の営業について [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。


ゴールデンウィーク期間中の営業について




2017年04月04日現在


ラクスルではゴールデンウィーク期間中も通常どおり営業していますが、一部商品・仕様に関しましては、提携工場の運転休止につき一定期間営業日カウントの変更が生じてきますので、ご注意ください!

出荷日の確認をするなどミスを回避して、余裕を持ったデータ入稿・受付をお勧めします!


出荷までの営業日カウントの変更について

下記のとおり、受付確定~出荷までの営業日カウントを一部変更となります。
ご注文いただく際には、あらかじめ出荷日の確認をお勧めします。

また、ゴールデンウィーク期間より前に注文頂きました商品についても、データの確認やご入金の確認が取れないものについては印刷工程に進むことができませんので、ご注意ください。

チラシ・フライヤー印刷など、表に記載のない商品につきましては通常どおり営業しております。

2017gw_count.PNG

ラクスルの広告デザインは販売を促進させるための様々な商品が用意していますので、企業のための応援する印刷所と言えます。きっとあなたの会社のお役に立てると思いますよ。


詳しくはラクスルの公式ホームページで!!

印刷のことなら総合印刷通販のラクスル





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ネット印刷・ハンコはアスクルの短納期&低価格で!! [スタンプ]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。


今日は印刷物やハンコをつくって迅速にお届けてくれる「アスクル スピードプリントセンター」のご案内です。

「アスクルスピードプリントセンター」とは、オフィスに必要なモノやサービスを「明日お届けする」
通販サービスをしているアスクルが行う、名刺・封筒などの印刷物から印鑑・スタンプ、名入れノベルティグッズまでオーダーメイドでお作りする専門のサービスです。

会社設立時に必要な印鑑・実印・住所印も「アスクル スピードプリントセンター」なら、短納期&低価格でまとめて揃います!


◆アスクル スピードプリントセンターのメリット◆



 1、チラシや名刺・封筒といった印刷物はもちろん、 シヤチハタ・印鑑などの各種スタンプ、クリアーホルダーなどのノベルティ名入れまで、最短で翌日にお届けが可能ですので、会社OPENに余裕がない方に最適です。
※1:しかも、ネット通販だからできる「低価格」!設立費用をグッと抑えられます!
もちろん、設立後もオフィスに必要な文具や作業用品などあらゆるものがネットで購入可能。

2、会社設立に必要な実印・はんこはもちろん名刺・封筒などのオーダーメイド品も翌日お届けします!

◆ポイントまとめ◆



 ・印鑑やゴム印、名刺などのオーダーメイド品が、即日出荷可能(シヤチハタ商品は2日後出荷)
 ・品ぞろえ日本最大級の印鑑通販サイト
 ・仕上がりがその場で確認できる「プレビュー機能」付きなので安心
 ・ロゴ入りのスタンプなどが自由につくれる「自由編集機能
 ・一度注文した商品は、注文履歴から修正⇒再注文出来る「リピート機能
 ・1回のご注文金額の合計が1,000円(税込)以上の場合は【配送料無料】

今から会社を立ち上げる方、そろそろ会社印を作りかえようと考えている方、この機会に短納期&低価格のアスクル スピードプリントセンターを利用してみてはいかがですか?




はんこ・印鑑 最短即日出荷【アスクルスピードプリントセンター】

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ラクスルなら変換無料!ワード・パワーポイントのデータ入稿術 [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。


ワード・パワーポイントのデータ入稿術


イラストレーターなどのDTPソフトがない方でも、ワード・パワーポイントのデータ入稿が可能となっています。

しかもラクスルなら変換料は無料です!

では、早速ワード・パワーポイントで入稿データを作ってみましょう。

ラクスルでは注文の際に「完全データ入稿」が必須となっていますが、データの作り方・入稿の仕方など、お困りの方も多いのではないでしょうか。

通常、完全入稿のの場合、手数料のかかることの多いOfficeデータの変換作業も、 ラクスルでは随時無料となっています。

またイラストレーターやフォトショップなどデザインソフトを 持っていない方には、Office専用テンプレートがあるので、安心です。

ご自宅のパソコンでデータが簡単に作れてしまいます。 「データ作成って難しそう…」と諦めてしまっていた方も、 ぜひ一度チャレンジしてみてください!


印刷サイトでOfficeのデータを入稿しようとしたら有料だった… といった経験はありませんか?

ワードやパワーポイントで作られたデータを印刷するには、 特殊な変換作業が必要となるので、 印刷会社によっては有料で請け負っている場合もあります。

価格は大体平均で1,000円〜1,500円。 少部数では印刷代とほぼ変わらないくらいの料金になってしまいますね。

ラクスルでは、全商品Officeデータの変換作業は無料。 作ったデータをそのまま入稿していただければ、 あとはデータチェック結果を待つだけ。 とってもラクでお安くご利用ができます。

【対応バージョン】
Windows:2003,2007,2010,2013,2016
Mac:2001,2004,2008,2011,2016

PDFデータ作成ガイド



Officeデータの疑問を解決
Officeのデータについて、疑問点をいくつか紹介します。 これを押さえておけば、より完璧な仕上がりになるはずです!

1、データチェックが戻ってきたら、色が変わってしまった
こちらはかなり頻繁にあるお問い合わせですが、 色が変わって見えるのは、 データの変換をする時に印刷用の色に変換されているからです。

パソコン上で見えている色は「RGB」という色の透過光のこと、 印刷する時の色は「CMYK」という4つのインクの掛け合わせで表現されるので、少しくすんで見えるんですね。

ちなみに「CMYK」はシアン・マゼンタ・イエロー・ブラックの4色のこと。

ですから写真やイラストなど最初から「CMYK」のカラーモードに変換してレイアウトしていれば間違いはありません。

2、書体がまったく違うんだけど…
イラストレーターやフォトショップで作られたデータとは違い、 Officeデータは文字や段落を完全に固定することが出来ないので、 ファイルを開くパソコン(OS環境)の違いや アプリケーションのバージョンによって勝手にレイアウトが変化してしまいます。

フリーで配布されている書体や機種依存の高い書体をお使いの場合、 ラクスルでデータチェックをする際に違うフォントに変化し、それによりレイアウトが多少崩れてしまう場合があります。

作成時のフォントやレイアウトを保ちたい場合は、必ず PDFに変換してからご入稿ください。


3、PDFに変換するには?
ラクスルではOfficeソフトを変換する際に、変換用のフリーソフト
・「Primo PDF」 ・「Cube PDF」
のどちらかをお勧めしています。

よく、ワードやパワーポイントの「名前をつけて保存」からPDF形式を 選んで保存する方法でご入稿いただきますが、その手順では、 前述のようにファイルを開く環境によって書体が変わってしまったり、 レイアウトがくずれてしまう可能性がありますので必ず変換用のフリーソフトで変換しましょう。


専用テンプレートを使ってみよう
ワード・パワーポイントでデータを作る時、サイズを計るのが一苦労ですよね。

特に「塗り足し」を含めた特殊なサイズだとますます悩んでしまうところです。
ラクスルでは入稿する際に便利なテンプレートがありますので、是非利用してみてください。

1、ガイドラインに合わせて配置するだけ!

背景画像や図形、文字はすべて3色のガイドラインの中に収めます。
2017y03m21d_142605337.jpg

【緑の線】塗り足し3mm込みのサイズ
入稿データのサイズ
【ピンクの線】仕上がりサイズ
この線で紙が切られます
【青の線】セーフティゾーン
文字や切れてはいけない写真は、この線の内側までに収めます。

ガイドに従って配置すれば良いだけなので簡単! わざわざサイズを計る必要はありません。

2、ガイドラインは最後に消します
すべての素材を配置したら、最後にガイドラインを消去してください。
2017y03m21d_142612263.jpg

【ワード(Word)】
1)余白にカーソルを合わせて、白い矢印になったらダブルクリック
2)ヘッダーとフッター内のガイドラインを選択しデリート
3)上部のメニューバーの「ヘッダーとフッターを閉じる」をクリック
4)上記の手順でガイドを削除したら、上書き保存で完了です。

【パワーポイント(PowerPoint)】
1)「表示」タブをクリック
2)「スライドマスター」をクリック
3)左端に出たサムネイルの1番上のページを選択
4)スライドに表示されているガイドラインを直接選択し、 デリートメニューバーの「スライドマスターを閉じる」をクリック


以上、ラクスルなら変換無料の「ワード・パワーポイントのデータ入稿術」でした。
是非テンプレートを利用して失敗のないデータ入稿を行ってください。


ラクスルの広告デザインは販売を促進させるための様々な商品が用意しているので、企業のための応援する印刷所と言っても過言ではありませんね。

きっとあなたの会社のお役に立てると思いますよ。


詳しくはラクスルの公式ホームページで!!

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ただいま両面カラーのA4チラシを値下げしておりますのでぜひどうぞ!2017y03m21d_142612263.jpg2017y03m21d_142612263.jpg2017y03m21d_142612263.jpg
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ネットでグンとアップする集客方法とは?キーワード選定の肝 [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。



【ネットでグンとアップする集客方法とは?】



今回はブログやホームページといったネットでの集客方法についてご紹介します。

読者は膨大なWEB記事の中から折角あなたのオームページにたどり着いたにも関わらず、あなたがどんなに時間をかけて書いた記事であっても

1、読者はあなたの記事を「読んでくれない」。

しかも
2、書いてあることを「信じない」、

3、最後に書いてあることを「行動もしてくれない」。

これが、読者の「3のしない行動」です。


さらに、WEBサイトへ辿り着いたときに「わずか3秒でその続きを読むか読まないかを判断する」という悪魔の3秒ルールがあります。


ネットで爆発的なアクセスを集め、この3秒でしっかりと読者の気持ちをつかむためには、「キーワード選定」が最重要となってきます。

集客アップの鍵はキーワード選定



あなたのブログやホームページひょっとして、誰もが狙っている「ビッグキーワード」で集客をしていませんか?

ビッグキーワードは競合が多いので、途中から参加したあなたは良質で、文字数のある記事を何記事も書かないかぎり、上位に上がることはできないでしょう。

いつまでたっても当然集客もできません。

ビッグなキーワード1語では範囲が広すぎてターゲットを絞り込めないのです。

商品に対して興味の薄い人を集めてもなかなか成約には至りません。

そこで、誰に対して記事を読んでもらいたいのか、「ターゲットを絞る」ことが重要となってきます。

「ターゲットを絞る」ためにはキーワードをいくつか複合してみましょう。

例えば「印刷」でしたら、

「ネット 印刷」、「ネット 印刷 チラシ」、「ネット 印刷 チラシ 安い」などと絞っていくわけです。

複合キーワードを選ぶポイントは



1、需要のあるワードを盛り込む
いくらぴったりの「複合キーワード」が見つかっても検索する人(需要)が少なければ意味がありません。
2017y03m05d_220523012.jpg

「goodkeyword キーワードツール」や「Googleトレンド」などに複合キーワードを入れてグラフが上がっているものを選びましょう。

2、商品の悩みや特徴を入れる

ユーザーは、自分の求めている情報がないと判断すると、すぐにそのページを離脱します。

そこで、タイトルやキャッチコピーに商品の悩み・疑問を入れてみましょう。

悩みを解決できる情報は読者にとって必要な情報であり強い興味があるはずです。


例えば「印刷 入稿 失敗」「印刷 安い 早い」といったお悩みキーワードを散りばめて書いておくと、「あーそうそう!」という共感を持ち、ページを読み進めていきます。


必ずぶつかるお悩みに対して、解決方法を丁寧に教えてあげることで信頼が生まれ、読者はあなたのファンになります。


読者の注意をひきつけるために、「悩み・疑問」に直結した複合キーワードをうまく組み合わせてタイトルやキャッチコピーを考えてみましょう!


【他の商品との違いを知ってもらう】



 押し売り感が強すぎると、「あ、またこの手の商品か。」と思われ、これまたユーザーは離脱します。

 ・とにかくイイから!
 ・これを買っておけば間違いない。
 
といった抽象的な言葉では、なかなか読者の心は動いてくれません。


そうならないために、商品のベネフィットを伝えてあげましょう。


ベネフィットとは、「あなたの提供する商品・サービスを使うことで、読者がどんな結果を得られるのか」という未来のイメージのこと。

「あなたの商品やサービスを使うと、読者は、どのような苦痛・問題から開放されるのか?」

「そして、どれほど素晴らしい結果が得られるのか?」

具体的な情景を描きながら、読者のベネフィットを語りましょう。

そして、彼らの欲しい気持ちに火を付ければ、もう一息です。

2、デメリットもしっかりと伝える!

ベネフィットは大切ですが、商品の良さばかり伝えても、結局押し売りになってしまい、なかなか読者のこころに響かないものです。


そこで、提案させていただくひとつの方法が、実際に紹介する商品を購入してみて、正直な商品の感想をあなたなりに伝えてみましょう。

試してみた感想を

「◯◯と思っていたが、期待以上に◯◯だった」
「◯◯に期待したが、こんなところが◯◯だった」

などとメリットだけでなくデメリットなどあなたが経験した使い勝手をそのまま正直に伝えてみましょう。

読者の悩みに共感し、読者を引き込んでから実際の商品の感想が書かれた記事が、読者が求めている・読者の役に立つ良質な記事と言えるでしょう。


【おわりに】


以上いかがだったでしょうか?
おさらいすると、ネットでグンとアップする集客方法とは「キーワード選定は複合でターゲットを絞る」と「ベネフィット&デメリットなど使った感想を書く」でした。


あなたは読者の一歩先の先生にならないといけません。

闇雲に商品の良さを書き進めるのではなく、あくまでも読者の目線に立って、悩みや疑問を一つ一つ解消してやることが信頼を得て、結果成約につながります。

集客に近道はなく、読者の気持ちを考え、導き出すという地道な作業になります。

今日は以上になります。お疲れ様でした。
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イベントや集客に最適「のぼり旗・幕の特徴」とは [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。



大きな印刷物「旗やのぼり、横断幕」を使って上手に集客!



今回はイベントや展示会などで「旗やのぼり、横断幕」の活用法についてご紹介します。


集客の基本はまずは見る人の注意・関心を集めることです。

昔は職人による手染めのために「のぼり・幕」と言えば1枚が結構高価な品物でした。

ところが近年の印刷技術のおかげで、「バナー(旗や幕などの総称)」と呼ばれる大きな広告が低価格でしかも短期間で作ることができるようになりました。

今回はラクスルで人気沸騰中ののぼりをはじめとした、旗や幕といった大型印刷物の特徴や使い分けをご紹介します。

のぼり旗・幕の特徴とは


旗と幕、どちらにも共通する特徴として
①価格の安さ
②設置の簡単さがあげられます。
のぼり旗なら1セット3,000円台、横断幕なら大きさにもよりますが4,000円台~1万円未満で手軽に宣伝活動をはじめられます。

どちらも季節やキャンペーンに合わせて手軽に設置や取り外しができ、風で揺れたりしてとにかく目を引くので、集客の効果は絶大です。

1、路上で目を引く「のぼり旗」


商店街などお店が集まるところでは必ずといっていいほど登場するのがのぼり旗です。
お店の名前やサービス内容を簡単に明記して、路上に設置して利用します。細長い布の上と横にポールに通すためのチチ(わっか)がついており、オプションのポールと注水台があればすぐに設置して利用できます。1枚よりも数枚まとめて設置することにより、道行く人の目を引きやすいのでオススメです。

2、看板代わりに使える「横幕」「垂れ幕」


のぼりと同じく、テトロンポンジというポリエステル生地で出来た横長の幕で、別名懸垂幕とも呼ばれます。
上部にチチ(わっか)がついており、ポールなどを通して利用します。看板代わりとして利用でき、軽い上にたためるので、イベントや催事にぴったりの商品です。

3、お店の顔「のれん」


横幕と素材が同じで形状もそっくりですが、のれんにはスリット(切り込み)が2箇所あり、お店の入り口などに設置したときにお客さまが引っかからずにくぐることが出来るようになっています。

のれんは染めた布を用いるのが一般的ですが、手刷りののれんは単価が高くなります。ラクスルではテトロンポンジというポリエステル生地を使うことで、低コストを実現しました。

4、応援だけでなく販促にも役立つ「横断幕」


「横断幕」は横幕やのれんと異なり、四隅にハトメ加工が施されているので紐を使って壁面やフェンスに取り付けることができます。

また、トロマットという丈夫な生地を使っているので、短期間であれば屋外での使用にも耐えられます。

横断幕といえば、応援に利用されるイメージが強いですが、用途は広く、イベントから店舗まであらゆる集客・販促活動に利用できます。

おわりに


旗/幕の特徴とそれぞれの使い方は理解できたでしょうか?

昔は高価で手が出なかったのぼり旗、横断幕もびっくりするような低価格になりました。

その手軽さの割には非常にインパクトがあり集客・販促に効果的ですのでぜひ活用してみてください。


ラクスルの広告デザインは販売を促進させるための様々な商品が用意しているので、企業のための応援する印刷所と言っても過言ではありませんね。

きっとあなたの会社のお役に立てると思いますよ。


詳しくはラクスルの公式ホームページで!!

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イベントや展示会などで印象に残る広告デザインとは? [ラクスル]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

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イベントや展示会などで印象に残りやすい広告 デザイン



今回はイベントや展示会などで印象に残りやすい広告デザインについてご紹介します。

特に利用される機会の多いパンフレットの作り方についてもまとめているのでぜひ参考にしてみてください。


イベントや展示会は、普段では宣伝できないお客にダイレクトに自分の会社やサービスをアピールする絶好の機会です。

数多いライバルの中から一際目立つためにはディスプレイやグッズなどのデザインの工夫が必要です。

そんなときに活躍間違いなしの「ラクスルとっておきの広告デザイン」をご紹介します。


①大判のディスプレイで存在を視覚的にアピール



大きな会場、大勢の人の中で行われることが多いイベントや展示会では、まずは存在を知ってもらうことが重要です。

大判の広告といえば定番はポスターですね。
その他、発泡スチロールでつくられた展示パネル、吊り下げができるタペストリー、会場によっては横断幕でのアピールもオススメです。

広告デザインは統一したオリジナルカラーやロゴ、キャラクターなどを使用して、視覚的に存在をアピールしてみましょう。

②スタッフの服装を揃えて統一感を演出



スタッフの服装は動く広告デザインとなります。パネラーやスタッフの服装が揃っていると注目間違いなしです!

ラクスルではオリジナルウェアとして、Tシャツ・ポロシャツ・パーカーの3種類を作ることができます。

会社やオリジナルロゴ入りのオリジナルウェアがチーム感をより引き立たせてくれます。

③洗練されたパンフレットでより理解が深まる



展示やプレゼンの理解を深めるためのパンフレットは必要不可欠です。

いろんな形やサイズの折りパンフレット・チラシ・カードなど、内容やイメージにあわせて広告デザインの選択肢は無限大に広がります。

④記憶に残るオリジナルグッズ


会場内だけでなく、会場を出たあとも来場者の記憶に残るよう、オリジナルグッズを準備してはいかがですか?

クリアファイルをパンフレットと一緒に渡したり、オリジナルノートやポケットティッシュなどのノベルティグッズもおすすめです。

会社やオリジナルのロゴのシールを貼ってもらえば、さらなる宣伝認知効果が期待できます。


まとめ



今日は「印象に残る広告デザイン」をお伝えしましたが、イベントや展示会では人を引き付けるポップなオリジナルの広告デザインで他社との違いをアピールをしていきましょう!


ラクスルの広告デザインは販売を促進させるための様々な商品が用意しているので、企業のための応援する印刷所と言っても過言ではありませんね。

きっとあなたの会社のお役に立てると思いますよ。


詳しくはラクスルの公式ホームページで!!

印刷のことなら総合印刷通販のラクスル





ただいま両面カラーのA4チラシを値下げしておりますのでぜひどうぞ!
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セミナー集客方法がわかる販売実践講座 [集客]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

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セミナー集客方法&販売実践講座




セミナー集客や販売を実践されている方の中で、
人知れず、こんな悩みをお持ちでないですか?



人前でうまくしゃべれない、緊張してしまう方。
セミナーを開催するけど、お客さんが全然集まらない。
集め方もわからず、集客に困っている。
毎回リピートしてもらえるような人気の講師になりたい。
体験セミナーから、本コースへの申し込みが少ない。
セミナーコンテンツの作り方がわからない。




もし、上記のような悩みをお持ちの方は
セールスセミナー講師になるため「あるコンテンツ」を学ぶ必要があります。

セールスセミナー講師とは?



セミナーを開催して、そこで商品を販売し沢山のお客さんに買ってもらうセールス(販売)に特化したセミナー講師のことを指します。

このセミナー講師になるメリットですが、セミナーの参加に加え、商品まで合わせてお客さんが買ってくれるため大きく売上アップするためのスキルが身につく点です。

通常、セミナーの開催だけだと、参加費のみが売上となりますが、セールスセミナー講師になって商品を販売することができれば、単価アップを実現することができます。

もちろん、沢山のお客さんをセミナーへ集客すれば、
参加された多くの人に商品を買ってもらえる機会も増えますが…

実は少人数のセミナーであっても、売上単価を伸ばせる販売戦略を
実施することができるのがセールスセミナー講師のメリットです。


本当によいセミナーであれば、講師の人気はどんどん高まりますし、
何か新しい商品をわざわざ求めてセミナーに参加する人だって現れます。

一般的なセミナーとの違いが、私が教えるセミナー作りに隠されています。

このコンテンツを手に入れる事で、
あなたは以下の物を手に入れます。


 深層心理に基づいた…売れるセミナーテンプレートとシナリオが手に入る
 400~600万円を売上げる、集客⇒運営⇒販売までの一連のテンプレートが手に入る
 毎月1,000人を集めている実際の集客方法が手に入る
 散りばめるだけで売れていく、心理学の研究で明らかになったキーワード
 セミナーセールスで一番始めに聞かなければならない「2つの質問」が手に入ります
 たった5人の集客でも、生活するのに充分な所得を獲得する特殊なセミナーのやり方

他にも…

 沢山のファンができる人気講師になる方法
 どんな内容のセミナー開催して、どんな内容を話せばいいのか?
 第一声から、参加者をひきつけ、興味を持ってもらい、楽しませる方法
 参加者たちが仲良くなりセミナーが盛り上がる方法
 参加者たちがセミナーを勝手に紹介してくれる方法

などもをお教えします。

セミナーに参加したお客さんが満足し、
喜んでくれて、あなたの熱狂的なファンになってしまうような、
魅力的なセミナーコンテンツの作り方が学べます。(然も売上も上がる!)

セミナーに人を集められない…という方のために、
「沢山のお客さんをセミナーに集める方法」も併せて学べますのでご安心ください!


さあ、あなたもセールスセミナー講師になるための売れるセミナーテンプレートとシナリオを手に入れてみませんか?

セミナー集客&販売実践講座
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成約率を上げる方法『WEBセールデザイン実践講座』 [集客]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

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20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。



成約率を上げる方法『WEBセールデザイン実践講座』



ホームページ・ネットショップの成約率が今一つ伸び悩んでいる方、またはWebデザイナーの方へ

Webデザイナー人口は全国で15万人以上で、今後もさらに増え続けると言われています。

アウトソージングサイトが増えたことにより、インターネットさえ繋がっていれば誰でも仕事が出来る状態にあります。

けれども、はたしてその中のどれだけの人が売れるデザイナーとして活躍しているでしょうか?


企業に選ばれるデザイナーの条件とは何でしょうか?

それは、成果を約束できるデザイナーです。


選ばれるデザイナーになるためには、成果、つまり売上が上がるデザインが出来なければ継続依頼も難しい時代になってきたと言えるでしょう。


Webデザイナーの仕事は
売上アップの為にたくさんの情報を集めて自分のビジネスに取り入れようとしても、実際に始めてみると、思っていたよりも時間がかかったり、多額の費用がかかるものばかりです。


それに、専門用語だらけで難しい知識が必要なものもたくさんありますよね。
有名なランディングページ専門の制作会社も超高額で有名です。
それに本当に成果が出るかもわからない。


では、売れないWebデザイナーが手っ取り早く成約率・売上アップさせるにはどうすればいいのでしょうか?


その方法が1つだけあります。
その解決方法とは既存のページの成約率を上げることです。


そして既存のページの成約率を上げるには、その研究を行った先駆者に学ぶのが一番の近道になります。


成約率を上げるためになんと4000回以上のABテストを繰り返してきた山元琢磨氏が、最も早くて簡単に成約率を上げる方法を公開しています。


もっと注文数を増やしたい!売上を上げたい!IT社長になりたい!人気通販ショップ・WEBデザイナーになりたい方はそうぞ成約率アップの全く新しい方法『WEBセールスデザイン実践講座』をお見逃しなく!!


具体的に言えば、成約率は文字サイズや画像の大きさを変えるだけで、注文数が2倍、3倍に増えるって知っていましたか?


この方法を知っているだけで、ネットショップ歴3ヵ月の初心でも手っ取り早くページの成約率を上げることができるのです。


講師:マーケティング・コンサルタント 山本琢磨(やまもと たくま)
【主な実績】日経BPベストショップ2位連続受賞、Yahoo!インターネットコミュンケーションアドバイザー全国1位、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2年連続/総合2位受賞。

11年間で1940社もの企業で実践したABテストの回数は4000回を超え、これまでクライアントにもたらした売上は、現在わかっているだけでも92.7億円にのぼる。


この講座で次のような悩みが解消されるでしょう!

・もっとホームページやネットショップの費用対効果を良くして広告費を増やしたい
・時間をかけて作ったページの反応が悪いから早く何とかしたい
・ショッピングモールの広告担当者から勧められた広告で何度も失敗した
・テスト、テストと言われても何をどうすればいいか分からない
・有名な本を読んでみたけど、ブランド力、商品力、資金力がないと実践できない
・知識が少ないから制作会社から上がってきたページを感覚でしか判断できない
・コピーライティングを勉強する時間がないからもっと早く成果の出る方法が知りたい

などなど、ネットショップやホームページで商品やサービスを提供されている方の多くが、
このような悩みや問題を抱えているのではないでしょうか。


成約率を上げる方法とは4000回に及ぶABテストを繰り返してきた山元琢磨氏の導き出した「行動デザイン」をまねするだけです。

どうぞこの機会に誰でも簡単に実践できる成約率を上げる方法『WEBセールデザイン実践講座』を学んでみませんか?

興味がある方はこちらからどうぞ
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WEBセールデザイン実践講座
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ネットで「集客したい」「売上」を上げる方法 『WEBセールスライティング』とは? [集客]

こんにちは インターネット印刷を利用しているデザイン会社の山さんです。

ネット印刷が随分と浸透してきましたが、実際は

「数が多すぎてどこがいいか選ぶのに困る!」

「激安で納期の早い印刷所はどこ?」

「ネット印刷って品質は大丈夫なの?」

など、その品質と信用に疑問や不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?

このブログはそんなチラシ印刷についての悩みや疑問をお持ちの方に向けて書いています。


20年間のデザイン・印刷物の仕事の失敗と成功談がいくらかでもあなたのお役に立てれば幸いです。

「売上」を上げる方法 『WEBセールスライティング 』



ネットを使って「集客したい」「売上」を上げたいとお思いの方
そのための最も効果的な方法は『WEBセールスライティング』を学ぶことです。


結論から申しますと、インターネットの普及した現代社会でビジネスを行い、売上を伸ばしたいのであれば、この講座でお教えする『WEBセールスライティング』を学ぶことは非常に効果的です。


なぜなら今では、大企業や中小企業を問わずネットから効果的な集客ができ、さらに集めたお客様をいかに販売につなげて売上を伸ばしていけるかがビジネスを安定させ、成長させていくための重要な課題となりからです。

『WEBセールスライティング』はお客をネットから集客して販売につなげることに役立つスキルを学ぶことができます。

ですから、あなたがWEBセールスライティングのスキルを習得することで、今あなたが取り組んでいる、またはこれから取り組もうとしているビジネスの集客と販売力を強化して大きく売上をアップさせることができるのです。


『WEBセールスライティング』とは
売るためのセールス文章のことです。
売るための文章と聞いて、あなたはこう思ったのではないでしょうか。

「文章だけで本当に集客ができて売上もアップするのか?」

あなただけではなく、世の中でビジネスをしている人なら多くの人がそう思うかもしれません。
そして実際に沢山の人が、ビジネスをする上でこのWEBセールスライティングをないがしろにして重要視していません。

もしくはそのことにまだ気づいていない人もいっぱいいるのです。

WEBセールスライティングがお客様を集めて売上アップさせるために
“最も重要でもある”にもかかわらず…

WEBセールスライティングを学んでいないと
ビジネスで一体どんな問題に悩まされるのか?

多くの経営者がお客様を集めて売上アップさせるために重要なWEBセールスライティングを効果的に実践していません。

ではそのWEBセールスライティングを学び実践していないと今後どのような問題があるのでしょうか?

あなたは次のいずれかで悩んだことがありますか?

ネット上で集客して商品を販売したいけど何から学べばいいかわからない。

すでにHPやサイトを持っているけど新規客の獲得や販売につながらない。

広告を出しても反応が無いし、反応があっても効果が低く広告費用がムダになっている。

競合他社やライバルとの差別化をしたいが効果的な方法がわからず苦戦している。

すぐに売上と利益を改善するための効果的な方法が知りたいがそれがわからない。

ビジネスをする上で、多くの人が集客や効果的な販売、新規客の獲得に対し試行錯誤していると思います。

お客様を集めて、さらに販売へとつなげなければ売上アップも不可能ですし、コストや費用ばかりがかさんでいき首が回らなくなってしまい、最悪の場合廃業…倒産という末路に転落してしまいます。


もし上記の問題で一度でも悩んだことがあるなら、WEBセールスライティングはその問題を解決することができます。

WEBセールスライティングのスキルで
あなたの集客や売上はどう変わるか?

それではあなたがWEBセールスライティングのスキルを習得できれば、ビジネスでどんな効果が期待できるのか?
メリットはたくさんあって、どれもビジネスの売上と成長に深く関係するものです。次をご覧ください。

・ホームページや広告の反応と高めることができる
・ネット上からの集客力と売上につながる販売力を強化できる
・広告を打てば打つほど集客もできて売上がアップして儲かるようになる
・今あるビジネスの収益を大きなコストをかけずに拡大することができる
・次々と新規事業や新商品を効果的に販売することができるようになる

WEBセールスライティングは単なる売るためのセールス文章というだけに収まらず、集客力や販売力を高めることはもちろんのこと。

広告の反応を高めてあなたのHPやサイトに多くのアクセスを流したり、HPそのものを売れやすくするために強化したり、ビジネスの収益をアップして事業を拡大したりという範囲までその影響を及ぼすのです。

学んで実践することで売上や収益を短期間で伸ばすことも可能ですし、コストをかけずにビジネスを安定させてより成長させて稼いでいくこともできるという沢山のメリットがあるのです。

ですがもしこのスキルを学ばなければ、思うようにネットで集客ができず、上手に商品を販売することができなかったり、売上の伸び悩みに頭を抱えることになるというデメリットにつきまとわれることになります。

WEBセールスライティングが集客と売上アップするのに最重要となる理由



単なる売るための文章術ではない、ビジネスの成長に大きく関わる最大のポイント

売上をグングン伸ばしビジネスを成長させるのがWEBセールスライティング

業種業界を問わず、ネットが普及した今の時代にビジネスで売上アップしようと思うのであれば、ネットで集客してお客様からの反応を取ることは非常に重要であり、それができるかどうかでビジネスが軌道に乗るか、または集客できず売上が伸びなくて廃業や倒産してしまうのかがハッキリわかれます。

ネットから効果的に集客と販売ができれば売上アップは簡単です
それは次の理由があるからです。

ウェブを効果的に活用すれば24時間365日無償で自動的に集客して販売へつなげてくれる仕組みになるから地域に限定または制限されず、日本全国、全世界にまで商圏を拡大できて多くの人にアプローチすることができます。

HPやサイトがネット上から集客してくれるので人手がかからず、低コストでお客様を集めることができます。

ネット上では中小企業や一個人であっても、十分太刀打ちすることができて大きく稼ぐことができる市場だから
インターネット市場はこれからも果てしなく続く成長市場だからお客様が集まる広告、商品が売れるHPをあなたはもっていますか?

ネットで集客できる広告が出せれば…全国から沢山のお客様に商品をアピールできますし、売れるHPをもっていれば、集めたお客様が次々とあなたの商品を買ってくれる状態にすることができます。

効果のある広告を沢山出せば…その分HPで商品も売れてしまうので短期間で売上アップが可能ですし、ビジネスをぐんぐん成長させることができます。

しかし、広告を出してもお客様が集まらず、HPにお客様を集めたとしても商品がなかなか売れないという企業も多いのが現状です。

ネット集客の効果を倍増させるポイントになるのがWEBセールスライティング



WEBセールスライティングのスキルがあることで、
お客様を集められる広告と、しっかり商品が売れるHPを作ることができます。

なぜそんなことができるのか?それは・・・
ネットからお客様を集客して商品を購入するまでの全体像と過程をみればあなたもすぐに分かるはずです。

お客様は商品を買うその前に、まずは広告かHPを見て決める


たくさんの人に広告をクリックさせ、販売ページで商品を買ってもらうという行動を起こさせるために重要なのがWEBセールスライティング。

お客様はネットの検索結果を見て、気になったらあなたのHPや広告をクリックします。

そしてクリックして飛んだ先にある商品の紹介ページや販売ページの内容を見て、商品を購入したりお問い合わせをしたりするわけですが、当然HPや広告をクリックしなかったり、販売ページを見ても何のアクションもせずにページのバツボタンを押して立ち去ってしまう人もいるでしょう。

WEBセールスライティングを学べば、
広告もHPもWEBセールスライティングを使えば沢山のお客様に見られて、クリックされて商品が売れるHPにすることができるのです。


WEBセールスライティングを詳しく見てみる
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ネットで「集客したい」「売上」を上げる方法 『WEBセールスライティング』

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